最近できた彼女に不倫経験があった

トレンド

1: 思考 2017/03/30(木)22:56:12 ID:oiJ

告白されてOKしたんだけど、実は…って感じで
2年前まで不倫してた時期があると言われた。
その場はうかれてたのもあって昔のことは関係ないよって言ったんだけど
今正直すっげー引っかかってる。

自己申告してきたし俺が気にし過ぎなのかね…?

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}

87: 思考 2017/03/31(金)00:47:28 ID:POL

だいたい彼女に文句つけられるほど>>1は素晴らしい人間なのか?
93: 思考 2017/04/02(日)09:45:54 ID:qP5

>>1お前の親父さんとしてたんじゃね!
2: 思考 2017/03/30(木)22:56:55 ID:WJ2

彼女は不倫していたことをどう思っているの?
3: 思考 2017/03/30(木)22:57:06 ID:tw@umiusagi1122

まず何でわざわざ言うかね?
4: 思考 2017/03/30(木)22:57:52 ID:W7N

>>3
ほんとだよな~
5: 思考 2017/03/30(木)22:58:19 ID:WJ2

ばれる可能性があって、後から知られるよりはっていう感じなんじゃない?
6: 思考 2017/03/30(木)22:59:37 ID:TiK

実は俺今お前と不倫してるんだよね
って神妙に言えばおあいこじゃね?
7: 思考 2017/03/30(木)22:59:43 ID:Ks3

告白する前に伝えてこなかったのは卑怯
8: 思考 2017/03/30(木)22:59:46 ID:nZ3

受け入れる器がないってことだろ
別れろ
9: 思考 2017/03/30(木)23:00:12 ID:GHk

スペック
10: 思考 2017/03/30(木)23:00:19 ID:EiS

相手が既婚者で彼女が二股してたとかじゃないんだろ?
倫理観がしっかりしてないとは思うけど、それほど気にすることじゃないと思う
20代の女の子なんてすぐ騙されるんだし
14: 思考 2017/03/30(木)23:09:56 ID:oiJ

スペック
俺 会社員(29) 彼女同じ会社(24)

こんだけ引っかかってるって事は受け入れる器はないかも。

>>10
二股はしてないけど不倫ってのがね。
騙されてても相手の家庭とか考えた事あんのかなと

11: 思考 2017/03/30(木)23:00:31 ID:oiJ

どう思ってるかまではまだ聞いてないんだ。聞くべきだよな

聞いてからまずそれ何でわざわざ言うのとは思った。
確かに後で知った方が胸糞ではあったな

12: 思考 2017/03/30(木)23:05:55 ID:WJ2

話してみたら?
付き合いはじめの方がそういうのもききやすいと思うし
13: 思考 2017/03/30(木)23:08:04 ID:GHk

実は続いてて他の男に抱かせるプレイなのかもしれない
15: 思考 2017/03/30(木)23:12:29 ID:oiJ

>>12
聞いてみる。普通にどう思ってんのか聞いてみて軽いのりだったら別れる

>>13
そこまでクズだったら逆にすっきりできるんだけどなwww

16: 思考 2017/03/30(木)23:12:34 ID:WJ2

どういうテンションで言ってきたの?
21: 思考 2017/03/30(木)23:17:55 ID:oiJ

>>16
告白されてすぐに、
彼女「2年ぶりに彼氏できた!でも対外的には4年ぶりってことになるんだよね」
俺「????」
彼女「うちの部署の上司と不倫してました」
俺「   」
俺「…まあ昔の事は関係ねーよ!」
22: 思考 2017/03/30(木)23:19:29 ID:EiS

>>21
20歳の女なんて相手の家のことなんか考えずに自分がヒロインになった気持ちで恋愛してるもんだぞ
単純にちょっと頭悪い子ってだけなんじゃないかな
25: 思考 2017/03/30(木)23:23:04 ID:tw@umiusagi1122

>>21
過去の話をした時につじつまが合わず話がややこしくなるのはやだな~、この際言っちゃえ!なのかな?
92: 思考 2017/03/31(金)17:59:18 ID:YDp

>>21
そのカミングアウトのどこにも罪悪感は感じないよね。反省はしてないよ。

周りには4年ぶりと欺いているんだったら、悪い事をしていたという自覚はあって不倫を始めたのだろうね。
既婚者に騙されてたなら、周りに彼氏できたとウキウキで話すはずだよね。

何をどう聞くか分からないけど、彼女に良心の呵責があったのかを確認しようとしたところで、平気でウソつける女だと思うよ。
後悔してると聞いたところで信じられないでしょ?周りを騙している人。
結婚は絶対しない方がいいね。托卵される可能性もあるよ。
惜しいと思うなら、下半身に支配されて自分の婚期を遅らせるよ。

主は、そういう恋愛関係を繰り返し引き寄せてる自分の心に向き合った方がいいと思う。これからの人生、裏切りの痛みを繰り返し確認する事はないよ。

17: 思考 2017/03/30(木)23:12:49 ID:1Iv

まだ若いし裏切られる危険性は高いな
https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);

}

Source: mindhack
最近できた彼女に不倫経験があった