半沢直樹:“大和田”香川照之、“半沢”堺雅人への土下座“強要”シーン 視聴者「迫力すごい…」

108

 俳優の堺雅人さん主演の連続ドラマ「半沢直樹」(TBS系、日曜午後9時)第9話「最終決戦!半沢ついに敗北か?真の黒幕は…」が9月20日、15分拡大で放送された。同話では、大和田(香川照之さん)が半沢(堺さん)に「土下座」を強要するシーンが描かれた。半沢に馬乗りになるなど、大和田を演じる香川さんの演技に、SNSでは「迫力すご…」「息が止まった」「香川さんと堺さんのすごみ…」「さすが『半沢直樹』」といった声が多数上がり、盛り上がりを見せている。ツイッターでは「#半沢直樹」「#大和田さん」がトレンド入りした。
Source: pcci2
半沢直樹:“大和田”香川照之、“半沢”堺雅人への土下座“強要”シーン 視聴者「迫力すごい…」