劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン:石立太一監督「皆様の応援があったからこそ完成できた」 公開記念舞台あいさつ

108

 京都アニメーションが手がけるアニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の劇場版「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の公開記念舞台あいさつが9月19日、新宿ピカデリー(東京都新宿区)で開催された。アニメを手がけた石立太一監督は「今日ここにこうして立てていること、昨日公開できたことが夢みたいです。やるからには今、自分たちができることを全力で、作品に込めようと思っていました。今日は僕が代表してここに立っていますが、全てのスタッフが本当に頑張って作ってくれた作品だと思っています。今日きてくださった皆様、ライブビューイングでご覧いただいている皆様、皆様の応援があったからこそ完成できたと思っています。本当にありがとうございます」と感極まりながら観客に語りかけた。
Source: pcci2
劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン:石立太一監督「皆様の応援があったからこそ完成できた」 公開記念舞台あいさつ