ホリエモン「機内でマスク強制はやめろ、同調圧力うざいんだよ」

トレンド
 55
1:ホスフェニトインナトリウム(北海道) [ニダ] 2020/09/13(日) 18:21:30.40 ID:mzsQxhfi0 BE:406630752-2BP(2029)

@takapon_jp
ほんとマスク同調圧力やめてほしい
ピーチ機が緊急着陸…マスク拒否男性乗客の大きすぎる代償 (日刊ゲンダイDIGITAL)

@takapon_jp
JRの新幹線はマスク外してても何も言われないけどね。こういうところにノイジーマイノリティに強いか弱いかハッキリするよね。

@takapon_jp
ひどい話だ
北海道内便でもマスク拒否 降ろされた乗客「持病ある」

@takapon_jp
マスク外してる飛行機の客にCAがしつこく着用要請するケースはだいたいが近くの客によるクレーム。
その人に近づきたくなきゃそのクレームつけた客を移動させればよいだけ。実際昨日のANA便はそうしてたのみかけた。

https://twitter.com/takapon_jp/status/1304968060990701568

続きを読む

Source: IT
ホリエモン「機内でマスク強制はやめろ、同調圧力うざいんだよ」