村田太志&松岡禎丞:「海辺のエトランゼ」で「針に糸を通すように」 細やかな感情の動きを表現

108

 紀伊カンナさんの人気マンガが原作の劇場版アニメ「海辺のエトランゼ」(大橋明代監督)が、9月11日に公開された。小説家の卵の橋本駿と少年・知花実央の恋愛を描くストーリーで、声優の村田太志さんが駿、松岡禎丞さんが実央を演じる。収録では、駿と実央の感情のゆらぎなど繊細な表現を求められたといい、二人は「延々と針に糸を通すような作業だった」と振り返る。作品の魅力、お互いの印象を聞いた。
Source: pcci2
村田太志&松岡禎丞:「海辺のエトランゼ」で「針に糸を通すように」 細やかな感情の動きを表現