私たちはどうかしている:蛍舞う夜のシーンが話題「絵になる」「美しすぎ」 浴衣姿の浜辺美波&横浜流星に反響も

108

 女優の浜辺美波さんと俳優の横浜流星さんがダブル主演を務める連続ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系、水曜午後10時)の第5話が、9月9日に放送された。浜辺さん演じる花岡七桜(はなおか・なお)と、横浜さん演じる高月椿(たかつき・つばき)が、蛍が舞う中で思いを語る場面があり、視聴者からは「蛍のシーンは美しすぎた」「絵になる」「ロマンチック」などのコメントが並んだ。
Source: pcci2
私たちはどうかしている:蛍舞う夜のシーンが話題「絵になる」「美しすぎ」 浴衣姿の浜辺美波&横浜流星に反響も