父が民生委員、私は婦人会会長をしていた時、近所の独身男性Aが婦女暴行で捕まった。その後、Aが留置所から帰ってきた夜、更なるとんでもない出来事が!!

325: 名無しさん@おーぷん 2015/09/15(火)19:51:41 ID:F2b
数年前の修羅場。

同居父が民生委員してて、私は婦人会の会長とPTA役員をしてた年があった。
近所に素行の悪い独身男性Aがいて、お母さんと二人暮らししてた。
父は何かとそこんちに訪問してたんだけど(多分生活保護関係だと思う)
ある日、婦女暴行でそのAが捕まった。
相手は地域に嫁いだばかりの若嫁さんだった。

近所のバカジジィ共が
「ちょっと触ったくらいで警察とか」
「都会の女は神経質」みたいなことを言うので
「だから嫁が来ないんでしょうが。
自分の娘や嫁が暴行されても同じこと言うのか」
と言うと、黙った。

そんなジジィが大半の地域柄だ。


続きを読む

Source: kijyo
父が民生委員、私は婦人会会長をしていた時、近所の独身男性Aが婦女暴行で捕まった。その後、Aが留置所から帰ってきた夜、更なるとんでもない出来事が!!