私の家政夫ナギサさん:多部未華子&大森南朋の新婚生活にキュン 「夫婦げんかすらかわいい」

108

 9月1日の放送で最終回を迎えた女優の多部未華子さんの主演ドラマ「私の家政夫ナギサさん(わたナギ)」(TBS系、火曜午後10時)の特別編「私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編」が、9月8日に放送された。多部さん演じるメイと大森南朋さん演じるナギサさんの新婚生活が描かれ、視聴者からは「ナギサさんとメイちゃんの夫婦生活にキュンキュンした」「夫婦げんかすらかわいい」などの声が上がっていた。
Source: pcci2
私の家政夫ナギサさん:多部未華子&大森南朋の新婚生活にキュン 「夫婦げんかすらかわいい」