大竹しのぶ、明石家さんまと長男・二千翔さんの写真を披露!「ほんとにいい顔」【画像】

芸能など

女優・大竹しのぶさん(63)が2020年9月4日付のインスタグラムで、元夫でお笑い芸人の明石家さんまさん(65)と、長男・二千翔さんのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「いい写真だね、しのぶさん、最高に幸せ者」、「ほんとにいい顔してます」、「さんまさんのテレビでは絶対に見せない笑顔!」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※誕生日会が盛り上がったワケに、またほっこり。
chichinohi_oyako_katamomi_boy.png

1.大竹しのぶが公開した明石家さんまと長男・二千翔の写真

//www.instagram.com/embed.js

大きなコーヒーメーカーを前に、白い歯をみせるメガネ姿のさんまさんと、後ろで微笑む二千翔さんの“親子2ショット”(1枚目)。

さんまさんとしのぶさんは7月が誕生日のため、離婚後も家族で誕生日を祝っているようで、二千翔さんはさんまさんの誕生日の昼間に「プレゼント買いに行ってくる」と出掛けたそう。

買ってきたのが「コーヒーメーカー」だと知ったしのぶさんは「絶対に持ってるに決まってるのになあと少し不安な気持ち」だったそうですが、さんまさんがプレゼントを開けた途端「2日前に壊れたんやあ」という言葉が返ってきて、「みんながわあと盛り上がり、私も本当に良かったなあと」と、幸せを感じる一日になったようです。

インスタグラムでは「素敵な親子関係ですね」、「優しい嘘ですよね、きっと」、「さんまさんの優しさ、息子さんの優しさ、ステキです」などと、心和ませる声が出ていました。

2.大竹しのぶが過去に披露した家族ショット

大竹さんは過去にも、さんまさんや長女・IMALUさん(30)らとの思い出写真を披露したことがあります。

2-1.誕生日会でのドリームキャンドルムービー

//www.instagram.com/embed.js

2020年7月26日付のインスタグラムで披露されたもので、まさしく今年の誕生日会をパーティーグッズ「ドリームキャンドル」でお祝いした時のムービー。

さんまさんが「まだ、まだ。(燃えている火が)下まで来るまで待っとかな、あかん」、「もうすぐ、もうすぐ、いくよ」などと得意げに話す声が聞こえてきて、微笑ましいです。

しのぶさんによると、このキャンドルは「彼が毎年持ってきてくれる」のだとか。

2-2.明石家さんま&IMALU・ツーショット

//www.instagram.com/embed.js

2019年8月15日付のインスタグラムで公開されたもので、リラックスした表情のIMALUさん(左)と、嬉しそうに白い歯を見せるさんまさん(右)が並んで椅子に座る“ホッコリ父娘2ショット”。

2人の頭上には「ボス誕生日おめでとう49才」とのカラフルなメッセージが飾られており、さんまさんの49歳の誕生日をご家族で祝った際の一枚のようです。

2-3.家族らの集合ショット

【画像】 明石家さんま&大竹しのぶ・家族集合ショット
(※情報元:朝日新聞デジタル)

しのぶさんが朝日新聞で連載するコラム「まあいいか」(2019年8月16日付)に掲載された家族集合ショットで、上記のさんまさんとIMALUさんのツーショットが撮影された時の別ショットのようです。

しのぶさんのお母さんや、二千翔さん、IMALUさんの姿もみえます。毎夏、賑やかに過ごされているようですね。

3.まとめ

大竹しのぶさんが、明石家さんまさんと長男・二千翔さんのツーショット写真を公開しました。

本当にあげたいたいものあげたかったから」という二千翔さんの優しさ。そして、さんまさんの「2日前に壊れたんやあ」のひと言が、しのぶさんの不安を払拭した優しさ。そして、そこから生まれる笑い。

さんまさんはお笑い怪獣であるとともに、お笑い界のスーパーヒーロー。いつも笑わせていただき、ありがとうございます。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※明石家さんまさんのニュースまとめは こちらからどうぞ
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days
大竹しのぶ、明石家さんまと長男・二千翔さんの写真を披露!「ほんとにいい顔」【画像】