原口議員「立憲は共産党と組んでるといいますけど、自民は中国共産党と組んでるじゃないか」

トレンド

原口一博 上はほんの一部の、グローバル資本によって利益を得ている人たち。それに対して99.99%の人たちはそこから搾取されている人たちです。 その人たちとの連帯を考えたとき、旧来の55年体制での右とか左、まして「非自民・反共産」とかいう区切りは何の意味もない。 自公のいいところは学んで、共産党のいいところも学ぶ。そして共産党さんとは協同していくということに踏み切ったわけです。


ソース:https://webronza.asahi.com/politics/articles/2020083100005.html

Source: 政治経済
原口議員「立憲は共産党と組んでるといいますけど、自民は中国共産党と組んでるじゃないか」