1: 思考 2020/07/21(火) 11:43:57.158 ID:eta5ijBD0
総じて『やけど』と被ってるし
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}
2: 思考 2020/07/21(火) 11:44:33.904 ID:f2QoBWoF0
>>1はきょうは母ちゃんからもらったお金で
7: 思考 2020/07/21(火) 11:46:07.211 ID:G6enHtR0p
即死系だとボスに入らないじゃん
と思ったけど>>1は敵が使ってくるのを想定してるのか
と思ったけど>>1は敵が使ってくるのを想定してるのか
24: 思考 2020/07/21(火) 12:56:19.523 ID:rP7tLPLV0
>>1
なら火魔法は水魔法と被ってるな
ダメージ与えるんだからwwwww
なら火魔法は水魔法と被ってるな
ダメージ与えるんだからwwwww
言ってる事理解できるかなぁ?
3: 思考 2020/07/21(火) 11:44:36.888 ID:opII5ddX0
死ぬ1ターン前は苦しんで動けないとかリアルだな
4: 思考 2020/07/21(火) 11:44:38.976 ID:nLfzaYG40
呪いじゃんそれ
5: 思考 2020/07/21(火) 11:45:07.973 ID:eta5ijBD0
緊張感も出るしな
6: 思考 2020/07/21(火) 11:46:06.524 ID:eCgZ8VkrM
ポケモンって言えよ
8: 思考 2020/07/21(火) 11:46:19.876 ID:Co1A8VMb0
死の宣告があるからそのポジションはキツくね?
9: 思考 2020/07/21(火) 11:47:20.895 ID:WO35fSmQ0
壊死したり目眩吐き気頭痛幻覚などの症状があるべき
10: 思考 2020/07/21(火) 11:47:39.406 ID:9ar4E4bC0
世界樹の毒はダメージのは入方が理不尽すぎる
13: 思考 2020/07/21(火) 11:49:33.816 ID:snHPmrCn0
>>10
3DダンジョンRPGの伝統みたいなもん
3DダンジョンRPGの伝統みたいなもん
11: 思考 2020/07/21(火) 11:47:46.475 ID:Ew9bEYS2d
だったらステータスも軒並み1/10くらいになってまともな戦力にならないくらいのでいいと思う
むしろ一人介護しないといけなくて二人戦闘離脱みたいな
よく言うじゃん昔の戦争は相手を殺すより怪我させてお荷物にさせたほうが戦力ダウンになるみたいな
むしろ一人介護しないといけなくて二人戦闘離脱みたいな
よく言うじゃん昔の戦争は相手を殺すより怪我させてお荷物にさせたほうが戦力ダウンになるみたいな
16: 思考 2020/07/21(火) 11:51:39.249 ID:fHQIqowJ0
>>11
XCOMはほんのちょっと怪我しただけでしばらく戦闘に出れなくなるからその辺リアル
XCOMはほんのちょっと怪我しただけでしばらく戦闘に出れなくなるからその辺リアル
19: 思考 2020/07/21(火) 11:55:50.695 ID:js/m0xDbr
>>16
その分ストレスたまる
その分ストレスたまる
12: 思考 2020/07/21(火) 11:49:15.029 ID:EyUoefhHa
マリーのアトリエがそうじゃなかったか?
14: 思考 2020/07/21(火) 11:50:12.537 ID:twfzlrb60
今は知らんけどドラクエみたいに歩くとダメージ入るのを見直して
行動するとダメージを伴うみたいな効果にするとか
行動するとダメージを伴うみたいな効果にするとか
15: 思考 2020/07/21(火) 11:51:05.378 ID:nLfzaYG40
>>14
ドラクエは歩いてもダメージ入らないけど
ドラクエは歩いてもダメージ入らないけど
17: 思考 2020/07/21(火) 11:52:01.817 ID:5EKkddBop
16ターンで死ぬじゃん
18: 思考 2020/07/21(火) 11:52:16.832 ID:lC8gDDCa0
メガテンは攻撃力とかも下がるから結構たちが悪い
https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);
}
Source: mindhack
ゲームの『どく』ってスリップダメージより一定時間(ターン)経過で即死とかの方がいいよなw