仮面ライダーセイバー:内藤秀一郎“4度目の正直”で射止めた大役「ラストチャンスだった」 山口貴也&川津明日香と意気込み

108

 特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズの新作「仮面ライダーセイバー」が9月6日スタートする。“令和仮面ライダー”2作目で、「聖なる刃」と書いて「セイバー」。剣を振るって閉塞(へいそく)感の支配する世界を救う“救世主”だ。そんな仮面ライダーセイバーに変身する主人公・神山飛羽真(かみやま・とうま)を演じるのが、内藤秀一郎さん。今回、4度目の挑戦となった仮面ライダーオーディションで大役を射止め、「年齢的(現在24歳)にラストチャンスなんじゃないかと思って、“仮面ライダーとは”ということをすごく考えてオーディションにのぞんだので、受かることができてすごくうれしかったです」と振り返る内藤さんと、新堂倫太郎(仮面ライダーブレイズ)役の山口貴也さん、ヒロイン・須藤芽依役の川津明日香さんに、放送開始に向けての思いを聞いた。
Source: pcci2
仮面ライダーセイバー:内藤秀一郎“4度目の正直”で射止めた大役「ラストチャンスだった」 山口貴也&川津明日香と意気込み