【心理テスト】最初に見えた文字はどれ? あなたの危機感がわかる!

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js

.box55 {
padding: 0.5em 1em;
margin: 2em 0;
color: #2c2c2f;
background: #f7f7f7;
}
.box55 p {
margin: 0;
padding: 0;
}

【心理テスト】最初に見えた文字はどれ? あなたの危機感がわかる!

下の文字の集合体を見た時、あなたの目にパッと飛び込んできた単語はありましたか?

01

「A」「B」「C」「D」の中から、答えを選んでください。

A. おかね


B. いのち


C. めろん


D. それ以外 or 何も見えなかった

この質問では、あなたが今、抱いている危機感がわかります。

管理人です!
今回の記事は2ちゃんまとめ記事ではありません。
ある程度のコメントが付けば、後ほどコメント欄をまとめて追記したいと思います。

引用元:無料の心理テストサイト「シンリ」
【心理テスト】最初に見えた文字はどれ? あなたの危機感がわかる!

続きを読む

Source: 不思議
【心理テスト】最初に見えた文字はどれ? あなたの危機感がわかる!