横浜流星、クールな眼鏡姿にファン悶絶!「カッコよすぎるー」「動揺してマス」【画像】

芸能など

俳優・横浜流星さん(23)が2020年8月31日付のインスタグラムで、珍しく眼鏡をかけた写真を公開しました。

ネット上では「ぎゃーカッコよすぎるー」、「眼鏡姿見てキュンキュンが止まりませんっ」、「大人っぽく見えますね!」などと、絶賛の声が挙がっています。

※きみの眼鏡が問いかけている。
megane_wellington_man.png

1.横浜流星のメガネ姿

//www.instagram.com/embed.js

ファッションブランド「Dior(ディオール)」のシャツに身を包み、壁に手を付いている新鮮な“眼鏡ショット”。

きみのめの取材でした。早く皆さんに観てもらいたいです!!」とのことで、主演映画「きみの瞳が問いかけている」(2020年10月23日公開予定、吉高由里子とのW主演)の取材を受けた際のオフショットのようです。

インスタグラムでは「いきなりのメガネ姿に動揺してマス」、「毎回ドキッとさせてくれてありがとう」、「地味に壁ドンしてる 壁になりたい」などと、絶賛の声が出ていました。

2.横浜流星が過去に披露したメガネ姿

横浜さんは、過去にも様々なメガネ姿を披露していました。

2-1.ドラマ「シロクロ」のオフショット

//www.instagram.com/embed.js

2020年2月2日付のインスタグラムで公開したもので、ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(日本テレビ系、2020年1月期)で演じた森島直輝役のオフショットです。

スクエアタイプのメガネが知的な印象を与えますし、ストライプのスーツもまた新鮮です。

2-2.カレンダーのオフショット

//www.instagram.com/embed.js

2017年11月28日付のインスタグラムで披露したもので、2018年カレンダーの1月のページに掲載された一枚。

明るい色のフレームの丸眼鏡姿で、優しく柔らかい印象を受けます。丸眼鏡はクセも強いので、かける人を選びそうですが、横浜さんはどんなタイプでもモノにしてしまうようです。

2-3.グリーンボーイズの4ショット

//www.instagram.com/embed.js

2017年1月21日付のインスタグラムで披露したもので、映画「キセキ -あの日のソビト-」(2017年1月28日公開)でGReeeeNのメンバー役を演じた成田凌さん(26)、菅田将暉さん(27)、横浜流星さん(23)、杉野遥亮さん(24)の4ショット。

この時はフチの太い黒縁メガネで、インパクトがあります。4人が並んだ時にしっかりとした印象を残すことができるアイテムを選ばれたのかも。

3.まとめ

横浜流星さんが、メガネ姿で臨んだ主演映画「きみの瞳が問いかけている」(2020年10月23日公開予定)の取材時のオフショットを公開しました。

同映画の公式ツイッターによると、横浜さんはエンタメ誌「FLIX plus(フリックス プラス)」(2020年9月12日発売、インタビュー)や、ファッション誌「25ans(ヴァンサンカン)」(2020年9月28日発売、表紙&インタビュー)などで取材を受けているようなので、上記のメガネ姿がどの雑誌のものなのか気になる方はチェックされてみては。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※横浜流星さんの裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days
横浜流星、クールな眼鏡姿にファン悶絶!「カッコよすぎるー」「動揺してマス」【画像】