りゅうちぇる、バキバキに割れた腹筋を披露!「板チョコや」「ギャップ萌え」【画像】

芸能など

モデルでタレントのりゅうちぇるさん(24)が2020年8月30日付のインスタグラムで、見事に割れた腹筋が露わになった上半身の写真を公開しました。

ネット上では「バッキバキ 板チョコやー」、「お腹ポヨポヨのイメージだった…」、「すごい…!努力の賜物ですね」などと、驚きや尊敬の声が挙がっています。

※まっちぇる。
boy_macho.png

1.りゅうちぇるの肉体美

//www.instagram.com/embed.js

見事に6つに割れた腹筋が露わになった自撮りショットで(1~2枚目)、りゅうちぇるさんのフェミニンな容姿や話し方を考えると、そのギャップもスゴイ一枚です。

体脂肪率6%になりました~~」とのことで、18~39歳の男性の体脂肪率の標準が11~21%であることを踏まえると(情報元:兵庫県看護協会)、並々ならぬトレーニングをしてきたこともうかがわせます。

インスタグラムでは「いつの間に!!」、「可愛いりゅうちぇるとのギャップ萌え」、「凄いカッコいいパパ」、「惚れた」などと、驚きや尊敬の声が出ていました。

2.7月に10キロ痩せたことを報告していたりゅうちぇる

りゅうちぇるさんは2020年7月22日付の公式YouTubeチャンネルで、3か月で10キロ痩せたことを報告していました。

YouTubeによると、以前は67キロあったそうですが、サプリも使わず、食事制限もせず、運動もせずに10キロ痩せたそうです。

息子さんが生まれたことをきっかけに生活習慣が改善されたことが大きかったようで、食事のメモを取り、毎晩体重計に乗るなど食への意識が変わったことが、無理のないダイエットにつながったようです。

また一方で、ジムでのトレーニングはダイエットには向かなかったものの、食への意識がついてきた頃のボディメイクには必要なことを実感したとも語っていました。

だとすれば、無理なく痩せてきた1か月程前から、ボディメイクへの意欲が湧き、最近までジムでトレーニングをしてきた可能性もありそうです。

3.まとめ

りゅうちぇるさんが、バキバキに割れた腹筋写真を披露しました。その陰には無理のないダイエットと、それに伴うボディメイクへの意欲がありそうです。

コロナ禍でダイエットをした人は多いのかもしれませんが、りゅうちぇるさんも自分を見つめ直し、コツコツと取り組んできた一人なのかも。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※りゅうちぇるさんのニュースまとめは こちらからどうぞ
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days
りゅうちぇる、バキバキに割れた腹筋を披露!「板チョコや」「ギャップ萌え」【画像】