ひろゆき「安倍さんは周りを幸せにし、国民を幸せにしなかった。国民よりもお友達を優先した政権です」

トレンド
41
1:爆笑ゴリラ ★ 2020/09/01(火) 15:14:42.99 ID:CAP_USER9

居住地のパリから中継で出演したインターネット掲示板「2ちゃんねる」開設者・西村博之(ひろゆき)氏(43)は、森友問題や加計学園を取り上げ「安倍さんの周りの人はすごく幸せにしたと思うんですね。安倍さんって周りの人たちをすごく幸せにして、そうじゃない人は幸せにしなかったというのはある。ただ私腹はあんまり肥やしてなかったかなというのはあるので、そういう点では、(会見で)『私服を肥やしてませんか?』という質問はちょっとずれてるかなと思ったんですけど、ただ国民よりもお友達を優先したんじゃないかというのは、残り続けると思います」とコメントした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ced70da3056e6e0f775879633ddf420bf7633031

続きを読む

Source: IT
ひろゆき「安倍さんは周りを幸せにし、国民を幸せにしなかった。国民よりもお友達を優先した政権です」