工藤静香、78歳母と“スタイル抜群ツーショット”!「最高にカッコいい母娘」【画像】

芸能など

歌手・工藤静香さん(50)が2020年8月26日付のインスタグラムで、お揃いのバッグを提げたお母さん(78)とのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「最高にカッコいい母娘」、「お友達と並んでいるようにしか見えない」、「仲良し母娘で、こちらまで幸せな気分になるよ」などと、絶賛の声や心癒やされる声が挙がっています。

※若い!細い!
fashion_osyare_obaasan.png

1.工藤静香が公開したお母さんとのツーショット

//www.instagram.com/embed.js

デニムパンツにシャツを合わせたリンクコーデのお母さん(左)と工藤さん(右)がお揃いのバッグを肩に掛けた“親子ツーショット”(1~4枚目)で、背中を合わせたり(2枚目)、腕を組んだり(3枚目)、手でハートマークを作ったりしています(4枚目)。

工藤さんによると、お母さんが「あのBagは若い人しか持てないの?」と、工藤さんの次女でモデルのKoki,さん(17、こうき。正しい表記は「o」の上に「-」が入ります)が高級ブランド「COACH(コーチ)」とコラボした日本限定バッグに興味を示したそうで、一緒にゲットしてきたそうです。

78歳になるというお母さんは「なんだか若くなったみたいで嬉しい」と喜んでいたとか。

インスタグラムでは「お母さま、若々しくてステキ」、「スタイル抜群の家族」、「美人は受け継がれていくのですね」などと、絶賛の声が出ていました。

ちなみに、お二人が肩に提げているバッグは、「COACH」のアイコンバッグ「タビー」に、Koki,さんの描いたオリジナルのデザインを施した日本限定モデルで、2020年8月21日に発売されたばかり(参考:COACH公式)。

Koki,さんも2020年8月16日付のインスタグラムで、そのバッグを肩に提げた写真を披露していました。

//www.instagram.com/embed.js

2.過去に披露された工藤静香とお母さんの写真

工藤さんは2018年11月29日付のインスタグラムのストーリー機能でも、お母さんとの写真を披露したことがあります。

【画像】 工藤静香&母・ツーショット
(※情報元:インフォシーク)

工藤さんが料理動画をアップしていた途中でお母さんが訪れたため、手を止め、親子でコーヒータイムを楽しんだ際の一枚のようです。

垂れ目や髪型などは親子でよく似ていますし、仲睦まじい様子も伝わってきます。

3.まとめ

工藤静香さんが、お母さんとお揃いのバッグを提げた“母娘ツーショット写真”を公開しました。

お二人とも顔やスタイルがよく似ていますし、若々しさもまたしかり。ポップなバッグも合わせこなしてしまうセンスもさすがですし、デザインしたKoki,さんも嬉しかったのでは。

★木村拓哉さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days
工藤静香、78歳母と“スタイル抜群ツーショット”!「最高にカッコいい母娘」【画像】