1: 思考 20/07/10(金)10:06:31 ID:nwB
人間ってあんな風に成長する?
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}
2: 思考 20/07/10(金)10:07:28 ID:oGA
ゲームと現実の区別くらいつけろよ
3: 思考 20/07/10(金)10:07:47 ID:Vu5
>>2
やめたれw
やめたれw
5: 思考 20/07/10(金)10:08:04 ID:nwB
>>2
ゲームの話してんだわ
ゲームの話してんだわ
9: 思考 20/07/10(金)10:09:37 ID:uIq
>>5
区別ついてないからこんなわだいだすんやろ?
区別ついてないからこんなわだいだすんやろ?
15: 思考 20/07/10(金)10:11:16 ID:nwB
>>9
区別付いてなかったら今頃スライム探しにフィールド出てるよ
区別付いてなかったら今頃スライム探しにフィールド出てるよ
6: 思考 20/07/10(金)10:08:04 ID:XUQ
>>2
やw
やw
4: 思考 20/07/10(金)10:08:03 ID:smn
下がらないのおかしいわな
8: 思考 20/07/10(金)10:08:47 ID:nwB
>>4
サボったらそうなる辺りが反映されてないよな
サボったらそうなる辺りが反映されてないよな
25: 思考 20/07/10(金)10:15:02 ID:hOh
>>4
下がるのもあるぞ
元々のボードゲームのD&DやT&Tの時代からある
多いのはモンスターのエナジードレインにかかるとかだが
下がるのもあるぞ
元々のボードゲームのD&DやT&Tの時代からある
多いのはモンスターのエナジードレインにかかるとかだが
ファイアーエンブレムも新シナリオになると
レベル下がってるのが普通だし
28: 思考 20/07/10(金)10:16:54 ID:nwB
>>25
ほーん。 レベルドレインってのが何してんのかいまいち分からんけど、下がるのはええな
ほーん。 レベルドレインってのが何してんのかいまいち分からんけど、下がるのはええな
7: 思考 20/07/10(金)10:08:46 ID:bP5
レベルはワイも嫌い
経験値あるんやしそれでええやろ
経験値あるんやしそれでええやろ
10: 思考 20/07/10(金)10:09:51 ID:JVL
まずHPがよく分からない
11: 思考 20/07/10(金)10:10:32 ID:Lsd
現実と区別しろニキ現実ですごく嫌われてそう
12: 思考 20/07/10(金)10:10:37 ID:fqU
スキルポイントとかも謎だよな
13: 思考 20/07/10(金)10:10:40 ID:nwB
こいつのせいでインフレも激しくなりバランス調整が難しくなり
なろうに転生するワナビの頭もおかしくなるんでは?
なろうに転生するワナビの頭もおかしくなるんでは?
14: 思考 20/07/10(金)10:11:05 ID:2mZ
演出上そうなってるだけで裏でめっちゃ努力してるんやぞ
想像力働かせなー
想像力働かせなー
22: 思考 20/07/10(金)10:13:38 ID:nwB
>>14
何でも努力で解決するんかのう
何でも努力で解決するんかのう
16: 思考 20/07/10(金)10:11:21 ID:JVL
何でレベル上がったらHPの数値上がるんや?
んで、HP1で瀕死のはずなのに普通に動けて、HP0になったら死ぬんや?
んで、HP1で瀕死のはずなのに普通に動けて、HP0になったら死ぬんや?
18: 思考 20/07/10(金)10:12:11 ID:18F
>>16
ゲームだから
そんな複雑になるとつまらないし作れない
ゲームだから
そんな複雑になるとつまらないし作れない
17: 思考 20/07/10(金)10:12:03 ID:bP5
スキルに経験値用意して
成功率100%に近づけていくってのが簡単かな
成功率100%に近づけていくってのが簡単かな
https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);
}
Source: mindhack
レベル制ってよく考えたらおかしいよな