【衝撃】Uber Eatsの1秒で全額返金の神対応。利用者が驚き「しかも500円もらえた」

トレンド
1: 2020/08/28(金) 16:12:42.73 ● BE:345749931-2BP(2000)
ウーバーイーツ(UBER EATS)がインターネット上で話題となっている。注文した料理が足りなかったり、違うものが届いたりした際、瞬時にして全額返金対応になるというのだ。

実際に返金対応された人は「1秒で返金された」とウーバーイーツの対応を絶賛している。

・家まで運んでくれる便利なサービス
ウーバーイーツは、家にいながらスマホで飲食店の料理をオーダーできるサービス。注文を受けて店が作った料理を配達員が自転車などで家まで運んでくれる便利なサービスだが、その便利さとは違う便利さで絶賛されているのだ。

・すぐに全額返金対応された人が続出
ウーバーイーツで注文した際、料理が足りなかったり、トッピングが足りなかったり、別の料理が届くというトラブルが少ない確率ながら発生する。利用者はスマホから「別の者が届いた」等の連絡をウーバーイーツ運営に連絡することができるのだが、連絡した瞬間、すぐに全額返金対応された人が続出しているのである。

(以下略)

no title

https://buzz-plus.com/article/2020/08/28/uber-eats-henkin-news/


続きを読む

Source: 投資チャンネル
【衝撃】Uber Eatsの1秒で全額返金の神対応。利用者が驚き「しかも500円もらえた」