吉沢亮:「バッタ嫌い」公言もこっそり克服 「乗り越えちゃって…」 「青くて痛くて脆い」舞台あいさつ

108

 俳優の吉沢亮さんが8月28日、東京都内で行われた映画「青くて痛くて脆(もろ)い」(狩山俊輔監督)の初日舞台あいさつに出席。映画の内容にちなみ、「人生最大のうそは?」というトークテーマが出されると、吉沢さんは「今朝から番宣で番組に出させていただいていて、そこで『バッタが苦手』という話をしていた。僕のファンの方は“吉沢亮=バッタ嫌い”と思っている方もいるほどで」といい、「でも最近田舎の緑しか見えないところでロケをしていて、虫がいる当たり前の空間で生活していたら、慣れた。こいつに対して強く出られるようになった」とバッタを克服したことを明かした。
Source: pcci2
吉沢亮:「バッタ嫌い」公言もこっそり克服 「乗り越えちゃって…」 「青くて痛くて脆い」舞台あいさつ