若月佑美:ウェディングドレス姿を初披露 「わくわく」 

108

 多部未華子さんの主演ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系、火曜午後10時)の配信版オリジナルストーリー「私の部下のハルトくん」(Paravi)の最終話「今夜、万薬の長で」が9月1日に配信され、「乃木坂46」の元メンバーで女優の若月佑美さんがウェディングドレス姿を初披露することが分かった。若月さんは「日々の生活の中でドレスを着る瞬間なんてなかなかないのでとてもわくわくしました。特に真っ白なドレスはりんとして清くてとてもすてきでした! 将来ティアラはぜひ付けたいと思いました(笑い)」と話している。
Source: pcci2
若月佑美:ウェディングドレス姿を初披露 「わくわく」