老人「おい、若造!釣り銭の渡し方も知らんのか!」→店員に投げ飛ばされ意識不明の重体

トレンド

1 名前:ストレプトスポランギウム(茸) [US]:2020/08/26(水) 21:05:34.31 ID:U0yPSvpO0

003205客に傷害容疑 コンビニ店員逮捕
26日朝、千葉市内のコンビニエンスストアで、32歳のアルバイト店員が釣り銭の渡し方を注意した70歳の客の男性を投げ飛ばすなどして大けがをさせたとして傷害の疑いで警察に逮捕されました。
男性はその後意識不明の重体となり病院で手当てを受けています。

逮捕されたのは千葉市若葉区のアルバイト店員、花澤元容疑者(32)です。警察によりますと花澤容疑者は26日午前7時前、千葉市若葉区にある「ローソン千葉千城台北店」で、70歳の客の男性から釣り銭の渡し方を注意されたことに腹を立て、店内で男性を投げ飛ばしたり、頭を床に打ちつけたりして大けがさせたとして傷害の疑いが持たれています。男性はその後意識不明の重体となり病院で手当てを受けています。

これまでの調べで、花澤容疑者はたばこを購入した男性に釣り銭を渡そうとしましたが一部がこぼれ落ち、男性から注意されたあと、レジのカウンターから出てきて暴行を加えたということです。警察によりますと調べに対し容疑を認め、「釣りの渡し方を注意されて怒った」と供述しているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

続きを読む

Source: 痛いニュース
老人「おい、若造!釣り銭の渡し方も知らんのか!」→店員に投げ飛ばされ意識不明の重体