EXIT兼近大樹、ワイルドなリーゼント姿を公開!「似合いすぎ」「思わずドキッ」【画像】

芸能など

EXIT・兼近大樹さん(29)が2020年8月22日付のインスタグラムで、リーゼントの髪型にイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「似合いすぎ」、「思わずドキッとしてしまいました」、「なんじゃこりゃレベルなイケちか」などと、絶賛の声が挙がっています。

※ピンクのとさかのチャラリーゼント。
school_furyou_tsuppari.png

1.兼近大樹のリーゼントショット

//www.instagram.com/embed.js

髪色はおなじみのピンクのままで、サイドの髪を後ろに流し、ボリューム感を出した前髪をおでこのあたりに垂らしている兼近さんの“リーゼントショット”。

兼近さんはこのスタイルについて、「#どこで怒るかわからない人」、「#JPOPを軽くバカにしてくる奴」、「#髪の中に虫がよく入るので人にそれを指摘されると飼ってるんだよねーって返すのが定型」、「#意外と下着がポムポムプリン」などと、その人物像のイメージを膨らませていました。

インスタグラムでは「惚れ直す程のカッコよさ」、「似合いすぎてヤバみ」、「髪に火の鳥飼ってる胸熱PON PON!!!!!などと、絶賛の声が出ていました。

2.兼近大樹の髪型イメチェンショット

ピンクの髪色でおなじみの兼近さんですが、過去には様々な髪型を披露しています。

2-1.眼鏡&ヒゲ姿の黒髪ショット

//www.instagram.com/embed.js

2020年1月1日付のインスタグラムで公開した眼鏡&ヒゲ姿の黒髪ショットで、グッと落ち着いたイメージです。

バラエティ特番「開運!!バナナバカリぶらり」(フジテレビ系、2020年1月1日)のオフショットで、相方・りんたろー。さんもこの時、黒髪に眼鏡姿で出演していました。

2-2.アフロヘア&丸メガネショット

//www.instagram.com/embed.js

2017年9月17日付のインスタグラムで披露したもので、アフロヘアに丸メガネ姿のモノクロショット。

当時はEXITではなく、SCANDAL(スキャンダル)というコンビ名で活動していました(相方は同じくりんたろー。さんです)。

2-3.短髪ショット

//www.instagram.com/embed.js

2017年8月19日付のインスタグラムで披露したもので、ヘアカット後の短髪ショット。

サッカーの本田圭佑選手や俳優・伊勢谷友介さんにも似ているでしょうか。ブレイク前の貴重な一枚です。

3.まとめ

EXITの兼近大樹さんが、珍しいリーゼントスタイルの写真を公開しました。

#NYLON」のタグが添えられているので、今後発売されるファッション誌「NYLON」のオフショットかも。気になる方は、次号以降をチェックされてみては。

★兼近大樹さんのツイッターは こちらからどうぞ

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
EXIT兼近大樹、ワイルドなリーゼント姿を公開!「似合いすぎ」「思わずドキッ」【画像】