昼休みに上司がアホほどマウント取ってきたから早退してやった結果wwwwwwww

1: 20/08/21(金)13:58:36 ID:VKc
上司「お前もそろそろ車の一台でも持たんとな」

ワイ「え、買う気ないですよ~」

上司「お前さぁ、30すぎにもなって車ありませんじゃ通らんだろ…」

ワイ「必要と感じてないですから」

上司「はぁー…そんで嫁も彼女もいません、休日は引きこもってますってか?30すぎでそれはないだろお前」

ワイ「何が悪いんですか」

上司「それそれ、そういうとこよ」

ワイ「…」

上司「あとさ、この間、支社にちょっと行ってきてって言ったときにお前なんて断ったか覚えてる?」

ワイ「覚えてないです」

上司「僕ペーパーなんで運転できないです。だよ」

ワイ「…」

上司「俺あのときビックリしたわ」

ひたすらイライラするわ


続きを読む

Source: 投資チャンネル
昼休みに上司がアホほどマウント取ってきたから早退してやった結果wwwwwwww