浅沼晋太郎:「映画 ギヴン」が描く「美しいけど壊れやすい繊細さ」 リアルを表現

108

 人気BL(ボーイズラブ)コミックが原作のテレビアニメ「ギヴン」の劇場版「映画 ギヴン」(山口ひかる監督)が、8月22日に公開された。バンド「ギヴン」のドラム担当の梶秋彦の同居人で天才バイオリニストの村田雨月を演じるのが、声優の浅沼晋太郎さん。雨月、秋彦、秋彦に思いを寄せる中山春樹の3人の恋が描かれる「映画 ギヴン」を浅沼さんは「美しいのだけれど、すごく丁寧に扱わないと壊れちゃいそうなデリケートなものだけで構成されているような作品」と表現し、「あえて作り込まず、芝居しすぎないようにしようと意識した」と振り返る。作品の魅力、演じる上でのこだわりを聞いた。
Source: pcci2
浅沼晋太郎:「映画 ギヴン」が描く「美しいけど壊れやすい繊細さ」 リアルを表現