ある日、車で信号待ちしていると左前方の駐車場から老人の乗った車が物凄い勢いでバックしながら突っ込んできた→老人「あいつ(俺)が突っ込んできたんだろ」

728: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)21:39:52 ID:KTu
最近高齢者の事故が多く報道されてるけど、田舎在住の自分には「当たり前」の事のように感じる・・・

自分が19歳の頃、バイト代やお年玉、不意なお小遣いなんかを貯めてた貯金から車を買ったんよ
当時凄く好きだったホンダのシビックという車で、結構状態のいいものを知り合いの車屋さんに紹介してもらった
休みの日は毎回色々なところへ出かけた
友達や家族を連れてコスモス見に行ったりおいしいもの食べに行ったり


続きを読む

Source: kijyo
ある日、車で信号待ちしていると左前方の駐車場から老人の乗った車が物凄い勢いでバックしながら突っ込んできた→老人「あいつ(俺)が突っ込んできたんだろ」