Fate/stay night[HF]:“間桐桜”下屋則子 第3章は「集大成のつもりで」

108

 人気ゲーム「Fate」シリーズの劇場版アニメ「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」の第3章「III.spring song」(須藤友徳監督)の大ヒット御礼舞台あいさつ特別興行ライブビューイングが8月22日、開催された。初日舞台あいさつで感涙した間桐桜役の声優の下屋則子さんは「前回の舞台あいさつで感極まってしまったのですが、それは収録用のカメラの向こうに、全国の劇場で多くのみなさまがご覧になっているんだなという想(おも)いが伝わってきたからなんです。今日は泣きません(笑い)」と話し、「こうやってファミリーのような大切な存在のみんなと登壇できて、作品を語り合えることがすてきな時間だったと思います。「Fate/stay night」の桜を演じるのは最後かもしれないなと思いながら、集大成のつもりで演じていました。最後までありがとうございました」と語った。
Source: pcci2
Fate/stay night[HF]:“間桐桜”下屋則子 第3章は「集大成のつもりで」