【画像】 エアコンを設置せずに死亡した老夫婦が住んでいた家をご覧ください

トレンド

1 名前:スフィンゴバクテリウム(宮城県) [US]:2020/08/22(土) 19:12:30.69 ID:gSRBYZGS0

IN0pHoO

足立区の住宅で高齢男女死亡、エアコンなく熱中症が原因か

21日、東京・足立区の住宅で、高齢の夫婦とみられる遺体が見つかりました。住宅にはエアコンがなく、警視庁は熱中症で死亡した可能性があるとみて調べています。

21日午前11時半前、足立区の住宅の居間で90代くらいの男性が、また、台所で80代くらいの女性が死亡しているのが見つかりました。2人はこの家に住む夫婦とみられています。

警視庁によりますと、この住宅にはエアコンが設置されておらず、遺体が発見された際の室内の温度は36度でした。

「置くところもあんまりないとか言って、それで(エアコン)付けていなかった。息子さんが置くエアコンを持って行こうかといったら『大丈夫』と言ったと」(近所の住民)

警視庁は、2人が熱中症で死亡した可能性があるとみて調べています。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4058895.html

続きを読む

Source: 痛いニュース
【画像】 エアコンを設置せずに死亡した老夫婦が住んでいた家をご覧ください