【キチ】数年前、近所のデパートに行くとローラーシューズを履いた子供が滑って遊んでた。俺がエスカレーターに乗ろうとすると背中に強い衝撃が走り・・・

800: 名無しの心子知らず 2016/08/22(月)19:55:46 ID:Q4x
これ数年前にあった話なんだけど最近無事に解決したので聞いてほしい

ちょっと前にローラーシューズって言うのが流行ってたと思う
その当時うちの地域でも流行り始めてて、デパートとか街中での事故も起き始めてた時期だった

日曜日に近所のデパートに買い物に出かけた
入り口で「ローラーシューズの使用は館内ではご遠慮ください」とか「ローラーシューズではしるのはやめてね」とか看板が出てた
けど案の定子供の何人かはスーっと滑って遊んでた

続きを読む

Source: kijyo
【キチ】数年前、近所のデパートに行くとローラーシューズを履いた子供が滑って遊んでた。俺がエスカレーターに乗ろうとすると背中に強い衝撃が走り・・・