【正義】#西川貴教 マジYahoo!のコメント欄て意味あるのかな?ネガコメ多いし、誹謗中傷も多いと思う。もっとしっかり管理希望

トレンド

西川貴教 2ch 本当にYahoo!のコメント欄て本当に意味あるのかな?ネガティブなコメントしてる人って文脈を読まずに色んな記事に吐き出すみたいにコメントされてるケースが多いですし、場合によっては立派な誹謗中傷に繋がるものも多いと思います。管理側がもっとしっかり管理して下さることを希望します。 — 西川貴教 (@TMR15) August 19, 2020


ソース:https://mobile.twitter.com/TMR15/status/1296022905650704384

Source: 政治経済
【正義】#西川貴教 マジYahoo!のコメント欄て意味あるのかな?ネガコメ多いし、誹謗中傷も多いと思う。もっとしっかり管理希望