私の家政夫ナギサさん:“メイ”多部未華子の「なんでハグしたんだろう?」が話題に 「火曜はハグの日」だから?

108

 女優の多部未華子さんの主演ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系、火曜午後10時)の第7話が、8月18日に放送された。ラストでは、多部さん演じるメイが、大森南朋さん演じるスーパー家政夫のナギサに突然ハグをする場面が登場。視聴者からは、「ナギサさんとハグ可愛かった」「メイちゃんにハグされた時のナギサさんの顔が最高」といった声が上がったほか、ハグをした理由についても話題を集めた。
Source: pcci2
私の家政夫ナギサさん:“メイ”多部未華子の「なんでハグしたんだろう?」が話題に 「火曜はハグの日」だから?