亀梨和也:浴衣姿で“恐怖体験”トーク 原作者・松原タニシといると「何かが起こる」 映画「事故物件 恐い間取り」イベント

108

 人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが8月19日、東京都内で行われた映画「事故物件 恐い間取り」(中田秀夫監督、8月28日公開)の公開直前納涼怪談イベントに、奈緒さん、原作者の松原タニシさんと登場。浴衣姿の亀梨さんは「先日、奈緒さんと(松原)タニシさんが野球の生放送のゲストで来ていただいた時の出来事だったんですが……」と切り出し、スタッフの車がパンクしたと“恐怖体験”を告白。「タニシさんとは仲良くしていただいているんですが、お会いするのは4年に一度くらいのペースでいいかなと思います(笑い)」と笑いを誘った。
Source: pcci2
亀梨和也:浴衣姿で“恐怖体験”トーク 原作者・松原タニシといると「何かが起こる」 映画「事故物件 恐い間取り」イベント