ダレノガレ明美「ずっと休まずに国の為に動いてくれてた安倍首相、私は感謝しかないです」

トレンド

ダレノガレ明美 安倍首相 なにもないといいね。 この数ヶ月全然休まないで国の為に動いてくれてたもんね。 いろんな意見があるけど、 私は安倍首相に感謝しかないです。 きっと入院しても休めないと思うけど、休めるときに休んでほしいな! *個人的な意見です。 — ダレノガレ明美 (@The_Darenogare) August 17, 2020


ソース:https://twitter.com/The_Darenogare/status/1295198465228562433?s=19

Source: 政治経済
ダレノガレ明美「ずっと休まずに国の為に動いてくれてた安倍首相、私は感謝しかないです」