木村文乃、可愛さを隠しきれない“フミノマスク姿”に反響!「ただただ可愛い」【画像】

芸能など

女優・木村文乃さん(32)が2020年8月12日付のツイッターで、マスク姿の写真を公開しました。

ネット上では「もう、ただただ可愛い」、「愛用されてるだけあって、すごくお似合いです」、「はい、かわいい…隠し切れてない~」などと、絶賛の声が挙がっています。

※フミノマスク姿が可愛い。
mask_smile_woman.png

1.木村文乃のマスク姿

https://platform.twitter.com/widgets.js

白Tシャツ姿で黄色のチェック柄のマスクを着用した移動中と思われる一枚で、よくお似合いです。ビタミンカラーなので、元気をもらえそう。

そう言えばここのマスクすごく好きで愛用。布マスクにするとアイロン欲しくなるね」とのことで、メーカーこそ明かされていないものの、お気に入りのマスクのようです。

確かに布マスクなのにプリーツ(ひだひだ)がある珍しいデザインです(ただし、プリーツの山は下向きがよいとされますが、どうなんでしょうね)。

ツイッターでは「文乃さん、マスクしてもやっぱり可愛い」、「ちょっと少年っぽく見えるのもイイなー」、「奥方様、あいろんはあたくしめがっ」などと、絶賛の声が出ていました。

また、木村さんは趣味のスキューバダイビング関連の投稿をしている別アカウントの公式インスタグラムでも、上記のマスクを顎にかけた写真を披露していました(2枚目です)。

//www.instagram.com/embed.js

2.木村文乃が過去に披露したマスク姿

木村さんは過去にも、マスク姿の写真を披露したことがあります。

2-1.屋上での笑顔ショット

https://platform.twitter.com/widgets.js

2020年5月25日付のツイッターで披露したもので、屋上らしき場所で暖かそうなジャケットにマフラーを巻いたマスク姿の木村さんが、ニッコリと笑っている一枚。

好きって言ってくれる一言にずっと支えて貰ってきたから、これからも全力の好きを返していくね!」と、支え続けてくれるファンに感謝のメッセージを寄せていました。

2-2.新江ノ島水族館でのムービー

//www.instagram.com/embed.js

2020年4月14日付のインスタグラムで披露したもので、新江ノ島水族館(神奈川県)を訪れた際のムービーです(4枚目)。

イルカショーが1時半からありますから、行きましょう」と、撮影者に嬉しそうに呼びかけています。

2-3.お気に入りのマフラー姿

https://platform.twitter.com/widgets.js

2020年3月7日付のツイッターで披露したもので、お気に入りのマフラーを巻き、微笑んでいるようにもみえる一枚。

この時も、ネット上では「デコ出しカワイイ」、「おでこ可愛い。目線も可愛い。マフラー似合ってて超可愛い!」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

木村文乃さんが、愛用している布製のマスク姿を公開しました。

木村さんといえば料理(ふみ飯)やスキューバダイビングなど多趣味でこだわりが強そうなだけに、今回のマスクも着け心地や機能性が高い逸品なのかも。販売元も気になります。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ
★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days
木村文乃、可愛さを隠しきれない“フミノマスク姿”に反響!「ただただ可愛い」【画像】