北村匠海:自身についたイメージを「ぶち壊したい」 “新たな北村匠海”へ意欲 映画「ふりふら」への思いも

108

 映画「君の膵臓(すいぞう)をたべたい」(2017年)、「君は月夜に光り輝く」(2019年)など数々の作品で主演を務め、今後も主演作の公開が控えるなど順調にキャリアを積み重ねている俳優の北村匠海さん。14日公開の映画「思い、思われ、ふり、ふられ」(三木孝浩監督)ではメインキャストの一人として出演。葛藤を抱えるクールな男子高校生、山本理央役を好演している。北村さんに今作への思いを聞くと共に、主演作が続く現状やステイホーム中の思いなどについて聞いた。
Source: pcci2
北村匠海:自身についたイメージを「ぶち壊したい」 “新たな北村匠海”へ意欲 映画「ふりふら」への思いも