さゆり、どすっぴんを美容ヨ~ンと公開!「51には見えない」「かわゆすぎる」【動画】

芸能など

夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさん(51)が2020年8月10日付の公式YouTubeチャンネル「かつさゆのボヨヨンチャンネル」で、風呂上がりのすっぴんを披露しています。

ネット上では「51には見えないわぁ。若すぎる」、「お綺麗すぎて笑えません!w」、「この人ずっと可愛いままおばあちゃんになりそう」などと、絶賛の声が挙がっています。

※内面も可愛いさゆりさん。
biyou_tsurutsuru.png

1.さゆりのすっぴんムービー

かつみさんが撮影したさゆりさんの“美容ムービー”で、冒頭でいつものメイク姿で登場したさゆりさんが「みなさん、次に映ってる人 私です」と前置きすると、切り替わった画面で風呂上がりのさゆりさんが登場し、「バババァーン、さゆりでーす」、「ホントにやっちゃいました。51歳のドスッピンです!」と“どすっぴん”の姿を披露しています。

さゆりさんは「朝晩のお風呂上がりのお手入れ」を大事にしており、命がけでやっていることは「保水」なんだそうです。

途中、身体に巻いていたタオルがはだけそうになったり、ライトを当てている人感センサーが切れたりしながらも、親しみやすい口調で、普段のケア方法である“ホットタオル美容”のやり方を丁寧に説明していました。

ネット上では「どすっぴんでも綺麗」、「かわゆすぎる!20代でも通じる!さゆりちゃんの美容情報は需要しかないです!」、「やっぱり美しい人は努力されているんだなと思いました」などと、絶賛の声が出ていました。

ちなみに、メイクをしているいつものさゆりさんは2020年7月23日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

//www.instagram.com/embed.js

2.さゆりが過去に披露したすっぴんショット

さゆりさんは過去にも、すっぴんを披露したことがあります。

//www.instagram.com/embed.js

かつみさんが撮影したさゆりさんのメイク動画で、途中ヘアメイクの加納さんをムッとさせてしまってもいますが、その艶やかな“すっぴん”が印象的です。

You Tube頑張って始めてみる~!?とアナログ夫婦がお試しに、楽屋でスッピンから」と、新しく買い換えたスマホでYouTube用の動画を撮影していたようですが、その動画が勝手にダイジェスト編集されてしまったようで、「何!?この機能!これが21世紀か…!これが噂のAIちゃんなのか…」と、驚きを隠せないようです。

3.まとめ

かつみさゆりのさゆりさんが、風呂上がりの“ドすっぴん”ショットを公開しました。

アラフィフにみえない美肌をキープしているさゆりさんですが、その内面の美しさ、可愛さも相まってYouTubeを見ているだけで元気までもらえてしまうのが不思議です。

気になる方は、“ホットタオル美容ヨ~ン”を試されてみては。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集
★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days
さゆり、どすっぴんを美容ヨ~ンと公開!「51には見えない」「かわゆすぎる」【動画】