【石川】シニア肩寄せ合い熱唱…カラオケ大会でクラスター ずさんだった感染対策 店主「空気清浄機を入れた。心をそこで許してしまった」

トレンド

karaoke______.png 石川県小松市のカラオケスナックで発生したクラスター。原因となった大会の様子が明らかに。大会当日に撮影された動画からずさんな感染防止対策が浮き彫りとなりました。ステージで熱唱する人たちに、向かい合って歌う人たち…。ソファにはシニア世代の男女が肩を寄せ合っています。


ソース:https://news.yahoo.co.jp/articles/5c2f1030f6362634bd076ed7dfd0d340eeca44a4

Source: 政治経済
【石川】シニア肩寄せ合い熱唱…カラオケ大会でクラスター ずさんだった感染対策 店主「空気清浄機を入れた。心をそこで許してしまった」