死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?『ヤマノケ』

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
kazukihiro512147_TP_V4
78: 本当にあった怖い名無し 2007/02/04(日) 00:56:04 ID:8j8MidRG0
【電車の窓に見えたもの】

俺は極々普通のサラリーマン。
毎日乗る通勤電車での話しなんだが、
俺が乗ってる線路はよく人身事故が起こる。
そんで、よく踏み切りとかで霊が出るって話は聞いてたんだが
俺は霊感がないのかまったく霊とか見た事なかった。
・・・そんな俺がとうとう見ましたよ。

その日は残業で遅くなったんだがいつも通り仕事を終わらせ、
電車に乗り席に座って一息ついた。
ふと窓の方を見ると・・・一本の手が窓の外からへばりついてるんだよね。
もう一瞬心臓止まったかと思う程びびった。
俺にだけ見えてんのか?と思い周りをキョロキョロ見たが
やっぱりその手に気づいてる人はいないみたいだ。
見たくないんだけど、どうしてもその手をチラチラ見てしまう。
俺に何か言いたい事があるのか?勘弁してくれよ・・・。
震えまくってるうちに俺の降りる駅についた。
窓の方を見ると手はもう消えていた。

続く

引用元: https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1170418958/


続きを読む

Source: 不思議
死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?『ヤマノケ』