野村周平:米国留学後初の連ドラ出演「初心に戻った感覚」 「DIVER-特殊潜入班-」で福士蒼汰のライバル役

108

 昨年5月から今年4月まで米ニューヨークで語学留学をしていた俳優の野村周平さんが、俳優の福士蒼汰さん主演の特別ドラマ「DIVER-特殊潜入班-」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)に出演することが8月10日、明らかになった。野村さんが帰国後、連続ドラマに出演するのは初めてで「久しぶりにせりふを覚えたり、現場の空気を感じたりして、初心に戻った感覚になりました。僕のことを覚えていてくれて、今回お声がけいただいたということがすごくありがたいですし、その期待に応えるべく頑張らないと、と気が引き締まる思いです」と意気込みを語っている。
Source: pcci2
野村周平:米国留学後初の連ドラ出演「初心に戻った感覚」 「DIVER-特殊潜入班-」で福士蒼汰のライバル役