コロナ休暇で暇を潰す方法もなくなってきたせいで彼女欲しいってやつ増えてるな

トレンド

1: 思考 20/04/21(火)01:01:33 ID:fA2

ゲームにも漫画にもその他諸々飽きてようやく次の暇つぶし候補に挙がるのが彼女とのイチャラブ
はっきり言ってその程度のものなんだよな

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}

2: 思考 20/04/21(火)01:03:41 ID:ZUV

そうかもねえ
3: 思考 20/04/21(火)01:04:34 ID:fA2

異性の価値が両性にとって暇だからなんとなく欲しいって程度のものに成り下がってしまったんや
4: 思考 20/04/21(火)01:05:38 ID:HZO

ゲームに飽きて音楽に飽きて漫画に飽きて映画に飽きて
AVに飽きたら嫁探すかもしれない
今のところゲームにすら飽きてないけど
5: 思考 20/04/21(火)01:06:12 ID:fA2

>>4
嫁に飽きたら子供やな
人生何年あれば親に子供見せられるんやろうな
6: 思考 20/04/21(火)01:06:23 ID:Wzg

ワイはもう人生に飽き飽きだわ
9: 思考 20/04/21(火)01:08:07 ID:fA2

>>6
正直わかる
この年になると自分含めみんな人生どうなるかほぼ固まるよな
見えちゃってるわけや将来が
7: 思考 20/04/21(火)01:07:06 ID:83d

恋愛を過度に神聖視するのも童貞の発想やろ
11: 思考 20/04/21(火)01:09:58 ID:fA2

>>7
さっき気づいたわ彼女ほしいと宣うのは
自分は恋愛がしたいんじゃなくて恋愛を非現実的なにかだと思い込んでいつかその非現実を味わうことを夢想するのが好きなんやと
8: 思考 20/04/21(火)01:07:50 ID:7mm

ゲーム飽きたいのに飽きられへんのやけど?
13: 思考 20/04/21(火)01:12:03 ID:fA2

>>8
ワイはゲームにも飽きた
10: 思考 20/04/21(火)01:08:28 ID:HZO

コンテンツとしてとてつもなく面倒やからな
金出せば買える車よりさらに面倒な趣味や
ワイにとっては難易度が高いのも含めて
12: 思考 20/04/21(火)01:11:11 ID:fA2

>>10
8割性欲ありきやしけどその性欲って他でも昇華できるしな
14: 思考 20/04/21(火)01:15:33 ID:fA2

「彼女」というのがいざ具体性を持って目の前に立ちはだかると神秘性というメッキが剥がれて残るのは現実やねん
現実問題ワイらが作れる彼女ってのはワイらと対等な女な訳でじゃあ今まで夢見てた恋愛と言うのはそんなものだったのかって話や
18: 思考 20/04/21(火)01:24:34 ID:Lk7

>>14
お前がゲームや漫画をメッキにして現実を覆い隠してるだけや
ゲームや漫画への逃避が虚しくなって現実での惨めな現状をごまかせなくなって来たんだねぇ可哀想にw
19: 思考 20/04/21(火)01:27:21 ID:fA2

>>18
いや率直なワイの感想や
さっにスレたてて彼女を作る方法を聞いたとき面倒くささが圧倒的でああそうかと思ったまでや
自分は彼女がほしいんじゃないんや、と
15: 思考 20/04/21(火)01:17:47 ID:HZO

誰も自分のスペックや面倒な維持コストと向き合いたくないねん
16: 思考 20/04/21(火)01:19:46 ID:fA2

>>15
そう
彼女ができたらこんな幸せな生活がおくれるんやろうなという妄想をすることが何事にも飽きた人間のする新たな暇つぶしで
それをより幸せなものだと錯覚させるために「彼女がほしい」と言ってその妄想にリアリティを持たせている
17: 思考 20/04/21(火)01:20:49 ID:fA2

彼女は欲しいけど彼女は欲しくないというアンビバレントな状態が今のワイらであり若者の潜在的な総意なのかもしれへん
20: 思考 20/04/21(火)01:28:55 ID:aVq

わいかな?
22: 思考 20/04/21(火)01:32:47 ID:fA2

>>20
ワイもや
いつか手に入る非現実世界を夢見てぬるま湯に浸っていよう
21: 思考 20/04/21(火)01:31:23 ID:fA2

例えばカレーを食べたいと思ったとき300円くらいなら余裕で払えると思うんやが
カレーを食べたことない人はどうやろうか、他人がいくらこれは美味しいと言ってもうんこにしか見えないから三百円を払う気にはなりにくいのが現実や
これはそれを得るための対価が大きければ大きいほど顕著に表れる躊躇いでいわばワイらはカレーがうんこに見えてる哀れな知恵遅れやということや
https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);

}

Source: mindhack
コロナ休暇で暇を潰す方法もなくなってきたせいで彼女欲しいってやつ増えてるな