「赤いカミの人」

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
夏ということで『うしみつ』さんと合同で毎週末に過去の面白かった怖い話を大量に投稿して涼しくなろう!というイベントを開催することにしました。

今から30分ごとに怖い話34記事を再投稿していきます!

投稿した記事はこちらのページに追加していきます。

夏イベント1

イベント詳細はこちら。プレゼント企画もあります。

47: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/09/15(木) 17:40:10.76 ID:5fAaBFJm0.net
あんまり文章上手くないしオチとかないんだけど、最近の俺の一番の恐怖体験なので書き込んでみるわ。

久しぶりに大学の時の友人と飲んでて終電逃して、友人が連れてきてた職場の後輩って奴のとこ泊まることになった。
初対面のやつだったけど、新婚の友人とこには世話になりにくかったし、ボンボンぽいおとなしそうなやつだったのでまあいいかとついていった。

新卒のくせに3LDKの新築のマンション一人暮らしで、玄関先で待たされてる間に玄関脇の4畳半くらいの和室に布団ひいてくれた。
ほぼ家具がなく生活感がない部屋だったけど、ゴミでも溜めてるのかどことなく生臭かった。

きれいにしてるなーとか適当に言ったら、僕の部屋は汚いです、ここも全部押入れに突っ込んでるんです、開けないでくださいね、明日早いんで、お休みなさい、くらいしか話もせずダイニングの向こうの自分の部屋に戻ってった。

赤い人がうちにくるんだが、とにかく不気味なんだ・・・誰か同じような人いる?
http://world-fusigi.net/archives/8680797.html

続きを読む

Source: 不思議
「赤いカミの人」