焼肉屋の店長をしている者だが女にモテる奴とモテない奴の傾向が分かってしまった

トレンド

1: 思考 2019/02/24(日)08:49:46 ID:PSv

仕事覚えるのが遅い上に頭の回転が遅いというか要領悪い奴って話聞けば大半が例え顔悪くなくても彼女いない歴=年齢やな

逆に仕事あっという間に覚えるわ要領良くて臨機応変に動けるわ気が利くわって奴らは
髪型カッコつけてるだけで顔がゴリラ、ヒキガエル、タコみたいな不細工な奴でも女に困ってない奴ばっか

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}

91: 思考 2019/02/24(日)09:46:20 ID:Jox

>>1
まんまワイやん
どうすれば要領よくなるんやろ
93: 思考 2019/02/24(日)09:46:48 ID:MRp

>>91
でも童貞ではないやろ
95: 思考 2019/02/24(日)09:47:17 ID:Jox

>>93
バッチバチの童貞やぞ
97: 思考 2019/02/24(日)09:47:56 ID:MRp

>>95
イッチ論が証明されちゃったね・・・
2: 思考 2019/02/24(日)08:51:20 ID:ZGK

マツコ・デラックスもいい年して童貞なのとは一緒に仕事したくない、仕事の段取り悪いからみたいなこと言ってたな
高齢童貞は発達障害者率高そう
4: 思考 2019/02/24(日)08:53:23 ID:PSv

>>2
別に仕事出来ん子らも何か変な障害があるようにも見えんかったけどな
9: 思考 2019/02/24(日)08:56:15 ID:ZGK

>>4
発達障害ってのは超軽度の知的障害みたいなもんやからね
それがある奴は天然というか要領悪くてドン臭い上に仕事のミスも多いような人らなんや
オタクに多いとされてる
13: 思考 2019/02/24(日)09:00:46 ID:PSv

>>9
あー確かにオタクの人達は真面目なのは素晴らしいけど、どうにもちょっとアカン人多かったわ
オタクの中でも運動神経良いって奴とオシャレな奴の2人はまだマトモだったんやけどね
どうも彼らメモ取ったりやる気はありそうなのに仕事中々上手くやってくれんからワイも周りも扱いに困る
メモ取るくらいやからヤル気無しってことはないんやろうけど
3: 思考 2019/02/24(日)08:52:14 ID:H9f

牛タンの原価幾ら?
6: 思考 2019/02/24(日)08:54:25 ID:PSv

>>3
大体80グラムあたり200円ほどやな
多少変動するが
7: 思考 2019/02/24(日)08:55:25 ID:H9f

>>6
ワイ3000円の食べほで1キロくらい牛タン食うんやけど
迷惑客か?
10: 思考 2019/02/24(日)08:57:05 ID:PSv

>>7
いや逆に嬉しくなるよ大して利益にはならんけど気持ちの問題
15: 思考 2019/02/24(日)09:03:45 ID:PSv

>>7の人に誤解与えるようなこと書いたがワイのとこでは食べ放題やってないゴメンな
5: 思考 2019/02/24(日)08:54:12 ID:80o

安心した
8: 思考 2019/02/24(日)08:56:12 ID:Owu

人を評価する余裕はあるんですか?
貴方はどうなんですか?
11: 思考 2019/02/24(日)08:58:19 ID:PSv

>>8
会社勤めしてた頃は女の子とそれなりに付き合ってたけど転職してからは
もう完全に仕事優先やな。そういう意味ではあまりデカイこと言えんかもな
12: 思考 2019/02/24(日)09:00:39 ID:MRp

>>8
これちょっとすき
14: 思考 2019/02/24(日)09:02:40 ID:ZGK

ちょっとアカン人多いってどうアカンかったん?
16: 思考 2019/02/24(日)09:07:21 ID:PSv

>>14
うーん、何か苦情があった時とかって変に言い訳がましい弁解せずに「すみません」とだけ言っとけば良いって場合も多々あるやん?
彼らは他のミスに加えてどうにも余計な弁解してしまうクセがあるんよ
近所のアホ校通いのJK達でもそんなことダメだと判断して実行出来てるし、
出来てなくても一回言えば以降は問題ないのにな
彼らは客や先輩バイトの機嫌損ねる度に何度か俺が指導せなわかってくれん
悪気はないんやろうけど
23: 思考 2019/02/24(日)09:15:04 ID:Yyx

>>16
技術畑の人ってそういうの多いわ
聞いてないことまですげえこと細かに説明してくれるけど
ワイが質問した必要な情報だけでええからって毎回思う
32: 思考 2019/02/24(日)09:22:50 ID:PSv

>>23
技術畑の人よく知らんけどそうなんかね
俺相手なら別にいいが、お客さんとか相手には相手の機嫌取ること優先してほしいわ
17: 思考 2019/02/24(日)09:08:01 ID:Ob3

陽キャさんとワイくんでは仕事始める段階での心構えが違うとは言われたなあ
18: 思考 2019/02/24(日)09:10:15 ID:PSv

>>17
でも仕事できるやつに限って月1くらいで適当な理由付けてサボったりするし、
別に俺は彼らの心構えが足りんとは思わんのやけど不器用で誤解されやすい人間なんやろなとは思ったよ
オタクくんの中にはイケメンなのもいたけどイケメンくんでも他のオタクくん同様仕事出来なさ過ぎて男女問わず嫌われてて可哀想やった
19: 思考 2019/02/24(日)09:11:47 ID:ZGK

>>18
サボってる奴は有能なワイならどうせこれくらい許されるし例えクビなっても次のバイト先にすぐ適応できるからって感覚やろな
イケメン君は性格は悪い奴じゃないんやろ?
24: 思考 2019/02/24(日)09:16:27 ID:PSv

>>19
まあ仕事めっちゃこなしてくれるから多少であれば黙認するよ。仕事中女の子口説いたり裏で客の悪口大会やったりするのもな
イケメンくんはなあ、客がお茶を床にこぼしてしまった時とか遠くから駆けつけてきて必死に床這いつくばって拭いてくれたり
良いやつなのはわかるんよ。必死にメモ取って覚えようとしてくれるしな
でもそれが結果に結びつかんわ前述の悪癖があるわでアカンわ

話聞いてみたら大学でも女の子と何とか2人だけデート行けたときでも両方一度行っただけで以降はサヨナラされてしまったそうや
正直普段のイケメンくん見てたらナンボ悪い奴じゃなくてもしゃーないと思った

20: 思考 2019/02/24(日)09:12:49 ID:R1Z

まあそら狩りで食料ちゃんと取ってくる方がええわな
25: 思考 2019/02/24(日)09:18:57 ID:PSv

>>20
イケメンくん見てると、やっぱ男は顔だけじゃあかんのやなって思うよ
真面目ではあるんやけど、ただ真面目なだけの要領悪い奴なんて社会も女もその世間の皆様の多くも
木偶の坊としか思ってくれんよ
だからって要領悪い不器用で鈍臭い奴が真面目さまで捨てたら論外やけど
21: 思考 2019/02/24(日)09:12:58 ID:Qqs

イッチは飲食店の店長としては有能そう
26: 思考 2019/02/24(日)09:19:47 ID:ZGK

>>21
でもこいつ自分の部下のこと要領悪いとか見下してるやん
29: 思考 2019/02/24(日)09:21:00 ID:Yyx

>>26
学生か?会社入ると自社も取引先も一人は頭おかしいレベルで話し通じない奴に遭遇するで
31: 思考 2019/02/24(日)09:21:14 ID:PSv

>>21
いやまだまだ不勉強と思うこと山ほどあるで。この業界入って数年経つけど
22: 思考 2019/02/24(日)09:14:20 ID:6tJ

37: 思考 2019/02/24(日)09:24:30 ID:0UI

>>22
ヌルボンですね?
38: 思考 2019/02/24(日)09:24:45 ID:MRp

>>37
何者やねん
27: 思考 2019/02/24(日)09:20:04 ID:R1Z

ただ真面目なやつが好きって人もいるのでそのまま頑張っていただきたい
41: 思考 2019/02/24(日)09:26:03 ID:PSv

>>27
おるにはおるけど、そういう人が認められるには要領良い奴らの何倍も辛い思いしながら進まなあかんで
28: 思考 2019/02/24(日)09:20:59 ID:MRp

仕事に慣れてないだけでは?
33: 思考 2019/02/24(日)09:23:52 ID:ZGK

>>28
仕事覚えるのが遅い
メモしても全然覚えられない
ミスが多い
アホ女子高生達以下の判断力

これアウトやろ

35: 思考 2019/02/24(日)09:24:23 ID:MRp

>>33
もうこれ発達障害じゃねえか
30: 思考 2019/02/24(日)09:21:03 ID:Owu

人は見るけど自分は見えないタイプ
https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);

}

Source: mindhack
焼肉屋の店長をしている者だが女にモテる奴とモテない奴の傾向が分かってしまった