【サーチナ】スマホや家電製造では振るわない「沈黙の日本」 だが、実力はこれほどすごかった=中国メディア

トレンド

a3d5f9d7 国旗 現在、世界の家電量販店では、日本製のスマートフォンや家電製品をひと頃に比べあまり見かけなくなってしまった。こうした状況を見ていると日本の製造業はどうなってしまったのかと疑問に感じるかもしれない。とはいえ、中国メディアの網易は「日本を見くびるな!」との記事を載せ、日本の実力について述べている。


ソース:http://news.searchina.net/id/1691667?page=1

Source: 政治経済
【サーチナ】スマホや家電製造では振るわない「沈黙の日本」 だが、実力はこれほどすごかった=中国メディア