1: 思考 20/01/31(金)14:39:41 ID:Nb4
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}
2: 思考 20/01/31(金)14:40:18 ID:rqy
牽制やぞ?
3: 思考 20/01/31(金)14:40:29 ID:bSo
雰囲気づくりやぞ
4: 思考 20/01/31(金)14:41:03 ID:Nb4
ダメージ100以上は無効化の敵に対してダメージ10の攻撃を連打する愚行
8: 思考 20/01/31(金)14:58:07 ID:qBF
>>4
めっちゃ有効やんけ
めっちゃ有効やんけ
5: 思考 20/01/31(金)14:42:22 ID:Y7S
土埃巻き上げて不快な思いをさせる技やぞ
6: 思考 20/01/31(金)14:51:44 ID:u0r
やるにしても近距離でやればまた違うと思うんやけどな
7: 思考 20/01/31(金)14:57:22 ID:cB1
この気弾って普通のパンチより威力あるんだろうか?
11: 思考 20/01/31(金)14:59:25 ID:Ix0
>>7
普通のパンチがなかなか当てられないから
追撃or牽制として連射してるんやろ
普通のパンチがなかなか当てられないから
追撃or牽制として連射してるんやろ
9: 思考 20/01/31(金)14:58:20 ID:u0r
ないやろどう見ても
10: 思考 20/01/31(金)14:58:25 ID:hjT
死んでもまた蘇ること
12: 思考 20/01/31(金)14:59:29 ID:4ni
このシーン誰に対する攻撃やっけ
13: 思考 20/01/31(金)14:59:46 ID:Ix0
>>12
ザーボンと予想
ザーボンと予想
14: 思考 20/01/31(金)14:59:58 ID:Los
だらららららららららららららら!!!!!!!
はぁ……はぁ……
フッ……ざまぁねぇぜ!
20: 思考 20/01/31(金)15:02:54 ID:u0r
>>14
ベジータ「ゼェ…ゼェ…(声出しすぎたわ)」
ベジータ「ゼェ…ゼェ…(声出しすぎたわ)」
15: 思考 20/01/31(金)15:00:26 ID:Ix0
イッチはセル編読んだことなさそう
26: 思考 20/01/31(金)15:26:15 ID:4ni
>>15
悟飯への横槍はグミうちちゃうやろ
悟飯への横槍はグミうちちゃうやろ
16: 思考 20/01/31(金)15:01:14 ID:qp7
ヤムチャを生き返させる
17: 思考 20/01/31(金)15:01:58 ID:ew1
本気出せば地球粉々にするエネルギー弾を出せるという事実
18: 思考 20/01/31(金)15:02:44 ID:8uW
セルですらたまらずバリア張るような代物やぞ
21: 思考 20/01/31(金)15:04:29 ID:u0r
>>18
なお、無傷の模様
なお、無傷の模様
23: 思考 20/01/31(金)15:06:09 ID:Nb4
>>18
アニメ版でこんなシーンなかったはず?
アニメ版でこんなシーンなかったはず?
19: 思考 20/01/31(金)15:02:45 ID:Hlt
ベジータって悟空のパワーアップ要因でしかなくて悲しい
一人で活躍したことないやろ
一人で活躍したことないやろ
https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);
}
Source: mindhack
ドラゴンボールで最も無意味なこと