【悲報画像】韓国人「韓日の文化産業を比べた結果wwwwww」

トレンド
boFlQOaA (1).png

1: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 09:56:43.49

2: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 09:56:57.71

韓国の大衆文化の年間売上高

NEXON 2兆7611億ウォン(2019)
Netmarble 2兆2600億ウォン(2019)
NCSOFT 1兆7012億ウォン(2019)
SM ent 6122億ウォン(2018)
Bighit 5872億ウォン(2019)
YG ent 2858億ウォン(2018)
JYP ent 1248億ウォン(2018)

3: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 09:57:45.93

日本の大衆文化の年間売上高

Anime 24条2377億ウォン(2019)
Sony(game)21条9733億ウォン(2019)
Nintendo 14兆5388億ウォン(2019)
Bandai Namco 8兆433億ウォン(2019)
SEGA Sammy 4兆777億ウォン(2019)
Pokemon 3兆7500億ウォン(2016)
SQUARE ENIX 2兆8944億ウォン(2019)
KONAMI(game)2兆2833億ウォン(2019)
TAKARATOMY 1兆8311億ウォン(2019)
Cyber Agent(game)1兆6911億ウォン(2019)
AVEX 1兆5044億ウォン(2019)
Dragon Ball 1兆4988億ウォン(2019)
Gungho 1兆1266億ウォン(2019)
どうぶつの森9897億ウォン(2020/3/20 – 2020/5/07)
DeNA(game)9311億ウォン(2019)
CAPCOM 9066億ウォン(2019)
Gundam 8677億ウォン(2019)
Sanrio 6566億ウォン(2018)
KADOKAWA(game)5367億ウォン(2019)
TAITO 5077億ウォン(2019)
OnePiece 3877億ウォン(2019)
Kamen Rider 3467億ウォン(2019)
NARUTO 1444億ウォン(2019)

4: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 09:58:12.33

んで映画は??
6: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 09:58:47.77

>>4
映画産業は雑魚すぎてわざわざ載せなかった模様
11: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:00:12.36

>>4
映画なんて全然売れてないぞ
自慢の半地下とかアメリカの興行収入ヒロアカ以下やし
63: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:16:52.05

>>11
アカデミー賞取ったのにそれは無いやろ
67: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:18:40.19

>>63
アカデミー賞取ったものが売れるわけじゃないし
売れたものがアカデミー賞をもらうわけでもない
68: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:19:05.53

>>63
アカデミー賞に売上は関係ないぞ

5: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 09:58:25.35

ネクソンって何ンゴ?
7: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 09:59:05.07

>>5
ネトゲ会社
8: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 09:59:35.81

9条がない
10: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:00:09.39

ネクソンまだ生きてたんか
MMOとかソシャゲ相手やとつらいやろ
19: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:03:56.50

>>10
そのMMOもソシャゲみたいにして死んでるで
12: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:00:36.00

韓国はゲーム産業がぶっちぎりで強いけど、いわゆる最大手の3N(Nexon,Netmable,NCSoft)を合計してもバンナム未満な模様
14: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:01:32.23

Kpop最大手事務所のSMの売上が約600億wしょぼすぎやろ
15: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:02:25.75

韓国持ち上げる奴らってみんなふわっとした印象だけで持ち上げててこういうデータに弱いよね
16: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:02:40.55

ソニープレステ+任天堂で3.5兆円の売上高
こいつらだけで韓国のエンタメ合計したのより多いんじゃね?
20: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:04:11.61

なんでガンホーが日本に入ってんの
22: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:04:42.83

韓国のネトゲ業界ほんまあかんわ
武器をガチャにして出したら遊ぶ理由がなくなるゲームばっかなのに
26: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:06:04.87

ネクソンってまだまだ元気なんやな
何で売り上げとんねんそんな
27: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:06:41.80

なお主力のゲーム産業は中国からThaadミサイル問題のあおりで新作が締め出された結果、上場企業の半数が赤字、それ以外も利益減少しまくってる模様
28: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:06:43.76

韓流アイドルは欧米で大人気ちゃうんか!?
29: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:07:56.57

>>28
日本での売上が大半やで
それも大したことないけどな
31: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:08:52.94

YouTubeで再生数でイキッてても広告収入はたかだか10億円程度の模様
34: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:10:08.14

>>31
YouTubeの再生数とかほんま意味ないよな
100ワニにつけられたいいねの数と同じくらい意味ない
33: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:09:59.40

アラド戦記が中国でとんでもないことにっとる
46: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:12:05.09

>>33
ネクソンが元気の理由はそこか
あれおもろいもんな対戦と育成のバランスが取れてる
36: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:10:38.13

アニメばっか
41: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:11:03.86

>>36
いやゲームばっかやろ
37: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:10:43.36

日本みたいな印象操作できる国にしか通用せんからな
42: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:11:31.18

43: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:11:36.55

アニメもゲームも中国人から儲けてるんだろ
44: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:11:59.14

アニメ(笑)ゲーム(笑)
ってバカにしてたけど案外お金生まれるのな
47: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:12:07.03

本当にアニメこんなデカいんか?
61: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:16:13.52

>>47
中国が高く買取ってくれるらしい
48: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:12:55.65

kpopはYouTubeで聞けるからアルバム買うやつがいないんやな
53: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:14:24.68

>>48
音楽市場が世界全体で2兆円とかそこらやし元々大してデカく無いんや
55: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:14:42.61

>>48
とにかく広める事に固執してるからサブスクに全部流しちゃってるんちゃう
49: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:13:06.26

そんないろいろ比較しなくてもピカチュウ先輩一匹で踏みつぶせるだろ
51: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:14:01.37

BTSってマイケル・ジャクソンより人気あるのにもっと稼いでるやろ
52: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:14:02.37

やっぱりソニーの方が上なんやな
任天堂wプッw
56: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 10:15:01.23

スマホで頑張ってるから自信持ってええやん
9: 風吹けば名無し 2020/08/06(木) 09:59:57.36

アニメとゲームばっかじゃん…

$(function(){
var c = 0;
if($(“div.mtpro-tweet-outer”).length){
var ad = “div.mtpro-tweet-outer”
}if($(“.twitter-tweet”).length){
var ad = “.twitter-tweet”
}if($(“div.t_h”).length){
var ad = “div.t_h”
}
$(ad).each(function() {
if (c !== 0) {
if(c == 4 ){
$(this).before(‘

‘);
}
else if(c == 8 ){
$(this).before(‘

‘);
}
else if(c == 12 ){
$(this).before(‘

‘);
}
else if (c >= 16 && c%4 == 0) {
$(this).before(‘

‘);
}
}
c++;
});
});

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596675403/

Source: mindhack
【悲報画像】韓国人「韓日の文化産業を比べた結果wwwwww」