死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?『天井裏にあったもの』

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
3321008
565: 1/3 2007/01/17(水) 22:51:16 ID:4E1Axeip0
【丑の刻参り】

実体験です。
昨日、関西の某県で、カブトムシを捕りにいこうと友達と三人で山の中に行きました。時間は午前2時位だったかな。
山の中に入ってどんどん奥へと進んで、木をチェックして歩いていました。すると、
「なんか聞こえへん?」
と友達のA君が突然言うので耳を澄ましてみました。
「あっ。聞こえる!」
続いて友達のB君も言いました。私はいくら耳を澄ましても聞こえなかったので、
「気のせいちゃう?」
と二人に言いました。でも二人は確かに何か変な音がずっと聞こえると言って、音のするほうにどんどん進んでいきました。しょうがないので私もA君とB君の後をついて行きました。
「あっ。あそこなんか明かりが見える!」
「ホンマや!」
A君とB君が指をさす方向には確かに赤くて小さな明かりが見えていました。しかも、よくみるとその明かりは小刻みに動いていました。私たちは、少しづつ明かりに近づいて行きました。そこでようやく私も彼らが言う「音」が聞こえました。

引用元: https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1168419251/


続きを読む

Source: 不思議
死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?『天井裏にあったもの』