IKKO、8年前のハワイショットを披露!「めちゃ綺麗」「外国の女優さんかと」【画像】

芸能など

美容家でタレントのIKKOさん(58)が2020年7月29日付のインスタグラムで、ハワイで撮影された8年前の写真を公開しました。

ネット上では「めちゃめちゃ綺麗ですね」、「素敵 クールビューティ」、「外国の女優さんかと思いました!」などと、絶賛の声が挙がっています。

※「#やせてたなぁ」。
naisyo_woman.png

1.IKKO、8年前のハワイショット

//www.instagram.com/embed.js

涼しげに肩を出した青のワンピース姿で、船のデッキに座っているサングラス姿の“8年前ハワイショット”で、スラリと伸びた手足が印象的な一枚。

IKKOさんは「いまは食べることを覚えて、太っちゃった 気にしない!気にしない!!笑」とコメントしており、当時からは体型にも変化が出ているようです。

インスタグラムでは「デコルテが神」、「お肌も凄く綺麗です」、「映画のワンシーンみたい」、「あゆかと思った」などと、絶賛や驚きの声が出ていました。

2.IKKOが過去に披露した懐かしショット

IKKOさんは過去にも、懐かしい写真を披露したことがあります。

2-1.7年前の香港ショット

//www.instagram.com/embed.js

2020年7月28日付のインスタグラムで披露したもので、きらめく電飾の下で動物のぬいぐるみを抱いているワンピース姿の“7年前香港ショット”。

今は、なかなか旅行も移動も難しいけど、思い出を胸に、またきっといつの日か。。。」と思い出を振り返りつつ、アフターコロナに思いを馳せていました。

2-2.ファッションショーに参加した40代の頃の写真

//www.instagram.com/embed.js

2020年7月18日付のインスタグラムで披露したもので、ファッションショーに出演した40代の頃の一枚。スラリとしたスタイルが印象的です。

こちらにも、ネット上では「この美しさ40代??勇気もらいます!」、「憧れの美脚」、「指先までも美しい」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

IKKOさんが、ハワイで撮影された8年前の懐かしい写真を公開しました。

現在は58歳となり体型にも変化が現れてきたようですが、「気にしない!」と自然体で構えているのがIKKOさんらしいです。

そんなIKKOさんは現在、オンラインセミナー「毎日 One minute IKKO」(2020年7月1日~9月30日、期間限定、有料)を開催しているので、IKKOさんの世界に触れてみたい方はチェックされてみては。

★いろんなところに抜けられます⇒芸能人ブログ全集
★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
IKKO、8年前のハワイショットを披露!「めちゃ綺麗」「外国の女優さんかと」【画像】