ラクダ連れてアフリカの砂漠で野宿旅しとったアホなんやけど

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
1: 1◆pFL7w2zodo 20/07/28(火)20:20:51 ID:wue
前々からおんJの人たちとは話してみたいとは思ってたんやけど、何となく躊躇ってた
でもようやく勇気が出たからとりあえずスレ立ててみたわ

この板は不慣れやしそんなつもり無くても失礼な粗相してまうかもしれんが、お手柔らかに突っ込んでくれると嬉しいで
(もしかすると旅やアフリカには興味ないという方が多いのかもしれませんが、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します)

チュニジアの砂漠での話は4スレ目やね

ラクダ飼いから買ったラクダ乗って、渇いた塩湖越えてオリーブ畑越えて500km以上旅して、現地で知り合ったイタズラ好きの子たちの隠れ家に辿り着いたってところ辺りから、つらつら書き込んでいくやで

砂漠の話の最初のスレ:
http://world-fusigi.net/archives/9597135.html
http://world-fusigi.net/archives/9618223.html
http://world-fusigi.net/archives/9628787.html

no title

※豪太郎さんの旅シリーズはこちら!(以前までタイトルに必ず「バカだけど」が付いていたのでこのタグ名にしました)

バカだけど旅人シリーズ

バカだけど旅人

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595935251/

続きを読む

Source: 不思議
ラクダ連れてアフリカの砂漠で野宿旅しとったアホなんやけど