清原果耶:桃井かおりから絶賛され感激 「なんて答えていいのか分からない」

108

 女優の清原果耶さんが8月3日、東京都内で行われた主演映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」(藤井道人監督、9月4日公開)の完成披露試写会に出席。初共演となった桃井かおりさんから「ものすごい孤独な女優さん。真面目で、自分が何をやるのか本気で見えている。自分が邪魔しちゃいけないって初めて思った。冗談抜きに私がついて行った。完成した映画を見て彼女がすごいよかった」と絶賛されると、清原さんは「なんて答えていいのか分からない……」と思わぬ褒め言葉に感激した。
Source: pcci2
清原果耶:桃井かおりから絶賛され感激 「なんて答えていいのか分からない」