【夏イベント】『謎のケン君と二階の秘密』俺が家庭教師で行ったヤバイ家の話

http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js

夏ということで『うしみつ』さんと合同で毎週末に過去の面白かった怖い話を大量に投稿して涼しくなろう!というイベントを開催することにしました。

今から20分ごとに怖い話(洒落怖)46記事を再投稿していきます!
こちらのページに全記事をまとめてるので一気に見たい方はこちらでどうぞ

【夏】2ちゃんの有名な怖い話まとめ【洒落怖】 | 不思議.net - 5ch(2ch)まとめサイト
や関連のまとめ

イベント期間中は背景色を黒にします!


1: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)22:01:38 ID:DJ9qQQei7
勝手に書いてくよ
2: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)22:01:47 ID:agIBjaFPH
はーい

4: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)22:02:47 ID:DJ9qQQei7
俺のスペック(当時)

175cm 62kg
顔は普通だと思う
趣味 将棋、アクアリウム
彼女いない歴=年齢 友達も少ない

じゃあ書かせてもらう。

当時俺は大学生で一人暮らししてたから金がかかったんだ。(仕送りも少なかった)

んで、バイトをファミレスとかコンビニとかやったけど家庭教師って結構金いいのに気付いたのよ。

でも家庭教師ってサイトに登録とか色々面倒じゃん?

だから俺は近所に許可もらってビラを貼らせてもらった。

確か中高生に英語と国語教えます 一時間3000円 連絡先○○ってな感じだったと思う。

それで、数日たったある日に電話がかかってきたのよ。

中年のオバチャンぐらいの声質だった。

ビラを見たんですが~来ていただけますか?とか言ってたな。

話を聞くと息子に勉強を教える人を探してたらしい。

毎日来て欲しい、一日4時間お願いするとのことだった。

俺はまじかよ、12000円だやったぜとか思ってた。馬鹿だったと思う。

一日4時間毎日頼む時点でおかしいと思うべきだった。

続きを読む

Source: 不思議
【夏イベント】『謎のケン君と二階の秘密』俺が家庭教師で行ったヤバイ家の話